人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々手作り

実家に帰った時にいとこのお嫁さんにプリザーブドフラワーのアレンジ体験をさせてもらいました♪

お花を選んで花びらを広げグルーガン(接着剤)でとめ、自分の好きなようにアレンジしていきます。
妹も一緒にやったのですが、これってすごくその人の個性がでますね~!!
長男はアイスやいちごを使ってアレンジ♪
このアイス粘土でできてるんですけど本物みたいでおいしそう!!


色々手作り_d0189162_15502826.jpg



 

そして今日は前からやってみたいな~と思っていたパステルアートの体験に天満屋ポートプラザへ行ってきました。
長男と一緒に魚の絵を描きました♪パステルを粉にして指で描いていきます。
「これ楽しいね~!!」長男も私も楽しく作品作り~好きな色を選びワクワクしながら描きました。
長男「またやりたいな~♪」私もそう思いました(#^.^#)
さっそく飾ろう~!!

作るってたのしいね~☆

色々手作り_d0189162_1682177.jpg


by heart-aroma | 2011-08-21 16:10 | 日々のできごと
line

講座のお知らせなど


by heart-aroma
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31